ご訪問感謝です!!

何も〜ない〜場所〜だ〜け〜れ〜ど♪
どうぞ、ゆっくり見ていってください!
コメントも書いちゃってくれちゃって!!
必ずお返事いたします★
相互リンクも大歓迎してます(*^_^*)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
亜子の思い出ミュージカル。
文化祭でやったプロデューサーズ☆
ホンマに楽しい映画です!!
RECOMMEND
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
はぁ〜い、みなさん!!
コブクロがBEST出しますよ〜♪
発売は9月27日★
唯一の心配は、亜子のお財布…汗”
RECOMMEND
風になって
風になって (JUGEMレビュー »)
森山直太朗
待望の直太朗の新曲です〜♪
日テレ系列の鳥人間コンテストのテーマ曲にもなってます!
9月13日発売!!
ぜひ、お求めあれ〜(^_^)v
RECOMMEND
君という名の翼
君という名の翼 (JUGEMレビュー »)
コブクロ
コブクロの新曲です★
亜子も結構お気に入り。
小渕さんのエレキがかっこいいんだなぁ〜、これが♪
RECOMMEND
すみれ (通常盤)
すみれ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず
亜子の最近の応援歌★
「運転技術の向上」が入ってますよ〜♪
元気になる曲満載のアルバム。
RECOMMEND
コブクロ LIVE at 武道館
コブクロ LIVE at 武道館 (JUGEMレビュー »)

亜子のオススメは、副音声★
でも、もちろん歌も最高ですよ♪
RECOMMEND
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~ (JUGEMレビュー »)

直太朗初のミュージックライブDVD★
オススメ曲は、タイトルにもなっている「君は五番目の季節」
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
あぁ、いつまで待っても現れてくれない
「ヒーローここに見参!」って…。
(07_ヒーロー見参より)
亜子のヒーローは、いつ現れるんですかねぇ…。
亜子のニンジン♪♪
。隠扱遑横菊
森山直太朗
新曲「恋しくて」発売!!

詳しくはここをクリック!!

■隠鰻遑横稿
ゆずおだ
新曲「クリスマスの約束」発売!!

詳しくはここをクリック!!

ただいまニンジン2本
ぶらさがっております〜♪♪



| - | | - | - |
不安。
今日の帰り。



1人で、すごい不安で、怖かった。



泪出てきた。



どんなに祈っても、時は止まらない。



泣いても笑っても、明日は来て、明後日が来る。



とうとう、長い長い11月が始まる。



怖い。



別に最後じゃないのに。



始まったばっかりやのに。



すごい遠いんやろなぁ。



1人やで。



出来るんかな?
やるだけのことやった?
単語分からんかったら?
漢字出てこなかったら?
鼻水止まらんかったら?
また、熱出たら?



















ちょっとだけ頼っていいですか?














亜子にパワー分けてください。

| ぼやき | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
最近ね…。
ちょっと強くなってきた気がするの。


前までは、すごい凹んでたことが大丈夫になったっていうか…。


素直に喜べるようになった。


自分の信じた道進むのはしんどいことだらけやけど、選んだ道見失わなかったから、今の亜子があると思う。


正直、今まで、折れそうになったこと山ほどあったけど、今は、自分が頑張れば頑張るだけ返ってくるってちゃんと信じれてる。


ゴールが見えてくるって、やっぱり気持ち変わるね。


もう頑張るっきゃないでしょ!!

| ぼやき | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
芸術の秋です。
20061029_124718.JPG
今日のお勉強のお供は、クラシック♪♪


亜子は、クラシックも大好きなのです!!


ん〜、やっぱり落ち着く(*´∀`*)
しかも、これを聞きながら、日本史を勉強するなんて、かなり出来る女っぽい〜(o^―^o)

皆さんも、秋の夜長にクラシックなんていかが?
リラックス出来ますよ☆

| ぼやき | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
MDもおしゃれにね♪♪
20061029_124456.JPG
最近ハマッてる、亜子風MDカスタマイズ♪♪

かわいいでしょ(*≧∀≦*)

こういうマメなとこ、A型やなぁ〜って思う★

他のところは適当やのに、こういう変なところ几帳面やねんなぁ〜。

| ぼやき | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
禁断症状
ライブ行きたぁ―――――ぃ!!!!!
最近、禁断症状出まくりです。


会場の雰囲気が好き↑↑

始まる前のドキドキが好き↑↑

ノリノリが好き↑↑

次の日の余韻が好き↑↑


直太朗ゅずコブクロが大好き!!!!



いつまで我慢すればいいんですかぁ〜?


こんなしんどいのもうイヤやぁ〜(*´Å`*)


今日から更新が止まったら、大阪城ホールの前で倒れてると思ってください…。笑”

| ぼやき | 20:16 | comments(3) | trackbacks(1) |
感謝してます。
昨日は、飛べない鳥さんのお誕生日やったんやね〜y(o^―^o)y
おめでとうございますや☆



いつもお世話になってます。



この曲聞く時だけは、自分の素直な気持ちで聞ける。



いろんな時に元気もらいました。



これからも、亜子の弱さ受け止めてください。



最近聞いてないなぁ…。



今聞いたら、絶対泣く。



でも、今直太朗・ゆず・コブクロ自主規制期間中…。



夢に向けて爆走中です!
















この曲聞いても、笑顔でいれるくらい強くなります!

| ぼやき | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
さみしがり?
異様にさみしい土曜日の夜。



何か、最近学校で急にさみしくなるときがある。



せっかく、文化祭終わって仲良くなれたのに。



話したいこといっぱいあるのに。



卒業まであとちょっとやよ。



亜子も、最後の学校生活楽しみたい。



でも、ムリなもんはムリや。



やっぱり、どうしても世界が違うと思ってしまうねん。



どちらにも、辛い面はあることは分かってるよ。



でも、亜子汚い人間やからさ。



自分を悲劇のヒロインにして自己満足してしまう…。



ずっと分かってたことやろ。



一時の楽しさと将来の夢、どっちが大事なん?



将来の夢に決まってるやん。



この記事書いて、ちゃんと心の中整理する。



みんなの前で弱音吐いたらあかんよ。



みんなに迷惑かけるだけ。



ちゃんと自己完結して、来週迎えよ。



頑張るしかないよ。



忘れたらあかん。



歩行者優先。

| ぼやき | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイス♪
20061014_112262.JPG
甘い物ちょい苦手な亜子でも、アイスは大好き(*≧∀≦*)



今日は、マジックアイス初挑戦!!



知ってます、マジックアイス?



ー30℃の鉄板の上で、アイスと飲み物といろんな果物とかを混ぜ混ぜして食べるあれですよ。



ホンマに、ハマる〜↑↑



オススメ♪

| ぼやき | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
上靴!
20061013_111685.JPG
今日は、放課後上靴にい〜っぱい落書きしたぁ〜↑↑↑



亜子は、もちこれで♪



しかも、両方にあるんよ★



今日の放課後は、いろんな話して、なぁ〜んか青春って感じやったよ(≧ー≦)



でも、こんな生活もあと2ヶ月かぁ…。



思いっきり楽しむよ(*≧∀≦*)



というわけで、今から頑張ってお勉強です!!

| ぼやき | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
○○君とデートバトン
蜜☆蜜ちゃんから、バトン回ってきました〜わーい蜜☆蜜ちゃんありがとうハート
バトンやんの、めっちゃ久しぶりやなぁ〜るんるん
ちなみに、かなり妄想バトンになっております…汗
引かないでね笑”
亜子は、妄想系のバトンは、自分がだんだん痛い子になっていきそう笑”で苦手やけど、頑張ってやるぞ上向き
んじゃ〜、行ってみよチョキ
続きを読む >>

| バトン★.+;゜ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ゆずTrackback

LINKS

ゆずっこ仲間さんのBLOG
お世話になってる素材屋さん
はれるんや

亜子のお友達のBLOG
☆とっておきの場所☆
1-2 Ume Forever☆+゜
シアワセな箱
アルミ缶の上にあるミカン
ROAD-MIRAGE

SEARCH THIS SITE.
OTHERS