ご訪問感謝です!!

何も〜ない〜場所〜だ〜け〜れ〜ど♪
どうぞ、ゆっくり見ていってください!
コメントも書いちゃってくれちゃって!!
必ずお返事いたします★
相互リンクも大歓迎してます(*^_^*)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
亜子の思い出ミュージカル。
文化祭でやったプロデューサーズ☆
ホンマに楽しい映画です!!
RECOMMEND
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
はぁ〜い、みなさん!!
コブクロがBEST出しますよ〜♪
発売は9月27日★
唯一の心配は、亜子のお財布…汗”
RECOMMEND
風になって
風になって (JUGEMレビュー »)
森山直太朗
待望の直太朗の新曲です〜♪
日テレ系列の鳥人間コンテストのテーマ曲にもなってます!
9月13日発売!!
ぜひ、お求めあれ〜(^_^)v
RECOMMEND
君という名の翼
君という名の翼 (JUGEMレビュー »)
コブクロ
コブクロの新曲です★
亜子も結構お気に入り。
小渕さんのエレキがかっこいいんだなぁ〜、これが♪
RECOMMEND
すみれ (通常盤)
すみれ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず
亜子の最近の応援歌★
「運転技術の向上」が入ってますよ〜♪
元気になる曲満載のアルバム。
RECOMMEND
コブクロ LIVE at 武道館
コブクロ LIVE at 武道館 (JUGEMレビュー »)

亜子のオススメは、副音声★
でも、もちろん歌も最高ですよ♪
RECOMMEND
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~ (JUGEMレビュー »)

直太朗初のミュージックライブDVD★
オススメ曲は、タイトルにもなっている「君は五番目の季節」
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
あぁ、いつまで待っても現れてくれない
「ヒーローここに見参!」って…。
(07_ヒーロー見参より)
亜子のヒーローは、いつ現れるんですかねぇ…。
亜子のニンジン♪♪
。隠扱遑横菊
森山直太朗
新曲「恋しくて」発売!!

詳しくはここをクリック!!

■隠鰻遑横稿
ゆずおだ
新曲「クリスマスの約束」発売!!

詳しくはここをクリック!!

ただいまニンジン2本
ぶらさがっております〜♪♪
<< 眠気よ覚めよ〜!!! | main | 移転します!! >>



| - | | - | - |
お知らせ。
20061203_153358.JPG
ずっと悩んでたのですが………。



やっぱり決めました!



一旦、このブログを閉鎖することにしました。



理由は、受験に向けて残り▲月間集中するため。



温かいコメントもたくさんもらってたのに、なかなか返せなくてすいません。

このままズルズル続けても、内容の薄い亜子の愚痴吐き場になっちゃいそうなので……。



受験が終わって、すっきりしたらまた1から出直したいと思います!



リンク貼っていただいてる方には、また再会したときに連絡いたします。
ごめんなさい。



約半年間、続いたこのブログにご訪問いただいて、感謝感謝です。
おかげで、1万HITも超えることが出来ましたぁ〜!!たくさんのコメントもほんとにありがとうございました!!



▲月後、亜子がでっかくなって帰って来れるように頑張って来ます(*≧∀≦*)
良かったら、皆さんのパワーも分けてくださいね♪



しんどい時には、大好きな直太朗ゆずコブクロに励まされたいと思います♪♪♪



ではでは、少し早いですが、メリークリスマス&よいお年を!!!



亜子より。

皆様に愛をこめて………。

2006年12月3日
























また会える日まで☆

| ぼやき | 23:47 | comments(5) | trackbacks(4) |

| - | 23:47 | - | - |
コメント
まぢか!
なンか亜子の熱意がひしひしと伝わるよ…L(゜□゜L)
スッキリして再開してくれる日を楽しみにしてます!
あたしの(笑)亜子ちゃんならできるよ★
心から応援してるから〜ッ($○*'V`人)
| うめ | 2006/12/05 12:05 AM |
亜子さん、こんばんは(*´∀`*)
了解しました^^
亜子さんの思いがこの文章からすごく伝わってきましたよ^^
2ヵ月後、亜子さんとの再会を楽しみに待ってます♪
頑張ってくださいってことしか今の私には言えませんが、心から応援してますよ☆
遠い北海道から、亜子さんが頑張れるように祈ってます^^
そして、パワーを送りますヽ(^◇^*)/
亜子さんに届けーーーー(≧ω≦)ノ~~~~☆★
| さくら | 2006/12/05 5:52 PM |
亜子ちゃんの決意すごい。。
ほんとに強いよね??亜子ちゃん
また笑ってあえるその日までサヨナラはしまっておくよ♪
あえて、気軽な感じで言わせてね。

亜子ちゃん、またねぇ〜♪♪がんばろ〜!!

| かおり | 2006/12/05 7:08 PM |
どうも♪
とうとう受験ですね…
でも最後まで諦めずに頑張ってください!!
亜子さんが受験に成功することを祈ってます☆

あと、ブログ引っ越ししました!!
手間かけますけど、受験終わったらリンク変更よろしくお願いします!!
そしてこれからも宜しくお願いします♪
| 蜜☆蜜 | 2007/01/08 5:12 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/04 2:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sh-time6699.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
コブクロの歌詞についてまとめました
コブクロのファンの方でも、そうでない方にも見ていただければ嬉しいです。 コブクロの歌詞や歌について好き勝手に書こうかな〜と思っていますwどうぞご覧くださ い☆
| コブクロの歌詞についてまとめました | 2006/12/13 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 1:17 PM |
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えないの...
| 万馬券獲得研究会 | 2007/02/08 6:22 AM |
芸能プロダクション・プロダクション人力舎
芸能プロダクション・プロダクション人力舎(−じんりきしゃ)は、お笑い芸人専門の芸能事務所。玉川善治が1977年に設立。所在地は東京都杉並区高円寺南。プロダクション人力舎・社長インタビュー(イノベーティブ・ワン)芸能プロダクション・プロダクション人力舎の概
| お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】 | 2007/02/11 6:28 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ゆずTrackback

LINKS

ゆずっこ仲間さんのBLOG
お世話になってる素材屋さん
はれるんや

亜子のお友達のBLOG
☆とっておきの場所☆
1-2 Ume Forever☆+゜
シアワセな箱
アルミ缶の上にあるミカン
ROAD-MIRAGE

SEARCH THIS SITE.
OTHERS