ご訪問感謝です!!

何も〜ない〜場所〜だ〜け〜れ〜ど♪
どうぞ、ゆっくり見ていってください!
コメントも書いちゃってくれちゃって!!
必ずお返事いたします★
相互リンクも大歓迎してます(*^_^*)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
亜子の思い出ミュージカル。
文化祭でやったプロデューサーズ☆
ホンマに楽しい映画です!!
RECOMMEND
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
はぁ〜い、みなさん!!
コブクロがBEST出しますよ〜♪
発売は9月27日★
唯一の心配は、亜子のお財布…汗”
RECOMMEND
風になって
風になって (JUGEMレビュー »)
森山直太朗
待望の直太朗の新曲です〜♪
日テレ系列の鳥人間コンテストのテーマ曲にもなってます!
9月13日発売!!
ぜひ、お求めあれ〜(^_^)v
RECOMMEND
君という名の翼
君という名の翼 (JUGEMレビュー »)
コブクロ
コブクロの新曲です★
亜子も結構お気に入り。
小渕さんのエレキがかっこいいんだなぁ〜、これが♪
RECOMMEND
すみれ (通常盤)
すみれ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず
亜子の最近の応援歌★
「運転技術の向上」が入ってますよ〜♪
元気になる曲満載のアルバム。
RECOMMEND
コブクロ LIVE at 武道館
コブクロ LIVE at 武道館 (JUGEMレビュー »)

亜子のオススメは、副音声★
でも、もちろん歌も最高ですよ♪
RECOMMEND
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~ (JUGEMレビュー »)

直太朗初のミュージックライブDVD★
オススメ曲は、タイトルにもなっている「君は五番目の季節」
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
あぁ、いつまで待っても現れてくれない
「ヒーローここに見参!」って…。
(07_ヒーロー見参より)
亜子のヒーローは、いつ現れるんですかねぇ…。
亜子のニンジン♪♪
。隠扱遑横菊
森山直太朗
新曲「恋しくて」発売!!

詳しくはここをクリック!!

■隠鰻遑横稿
ゆずおだ
新曲「クリスマスの約束」発売!!

詳しくはここをクリック!!

ただいまニンジン2本
ぶらさがっております〜♪♪
<< 不安。 | main | 亜子の感動名言集 >>



| - | | - | - |
宝くじ。
今日の宝くじ。
正直、ハズレです。



分かってたことやけど、ダメージでかい。
泪出てきた。
最近、やたら泣き虫です。



でもね、悔いはないの。
亜子が今日までやって来たこと全部だせたし★
ちゃんと受け入れられる。
むしろ、何かが吹っ切れた気がした。



今は、ちゃんと前向いてますよ。
次の目標が見えてる。



まだまだ長いもん。
こんなところで凹む亜子じゃないよ。



今日は、お疲れ様。
あんなにアウェーやったのに、良く頑張ったね。
寂しくて、泣きそうになったケド、みんなの応援のコメントとか、メールとか、ティッシュとか(笑)にいっぱい励まされた。
ありがとうごさいます。



人生山あり谷あり。
山ばっかりの人生だけじゃ面白くないよ。
例え、谷に落ちても、次は必ず山が待ってる。
だって、山がないと谷は出来ないもん。



亜子は2月までよそ見しないで走ること誓います!!
途中で倒れてるとこ見つけたら、思いっきり殴ってください。
………………優しくね笑”



もう泣かないって決めました。

| ぼやき | 22:08 | comments(2) | trackbacks(1) |

| - | 22:08 | - | - |
コメント
おつかれさま★
あしたゎダンスやし思いっきりたのしんぢゃお!!!


けど、どうしても泣きたい時ゎ支えるよん♪
| rin | 2006/11/03 11:00 PM |
お疲れ様でした!
ちゃんと殴ってほしいときは殴ってあげるし、
なきたいときは胸貸すからね!
文化祭のときお世話になったし、なんでもいってください☆
応援してるし頑張ってな☆
| tomoko | 2006/11/04 2:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sh-time6699.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/04 1:17 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ゆずTrackback

LINKS

ゆずっこ仲間さんのBLOG
お世話になってる素材屋さん
はれるんや

亜子のお友達のBLOG
☆とっておきの場所☆
1-2 Ume Forever☆+゜
シアワセな箱
アルミ缶の上にあるミカン
ROAD-MIRAGE

SEARCH THIS SITE.
OTHERS