ご訪問感謝です!!

何も〜ない〜場所〜だ〜け〜れ〜ど♪
どうぞ、ゆっくり見ていってください!
コメントも書いちゃってくれちゃって!!
必ずお返事いたします★
相互リンクも大歓迎してます(*^_^*)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
亜子の思い出ミュージカル。
文化祭でやったプロデューサーズ☆
ホンマに楽しい映画です!!
RECOMMEND
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
はぁ〜い、みなさん!!
コブクロがBEST出しますよ〜♪
発売は9月27日★
唯一の心配は、亜子のお財布…汗”
RECOMMEND
風になって
風になって (JUGEMレビュー »)
森山直太朗
待望の直太朗の新曲です〜♪
日テレ系列の鳥人間コンテストのテーマ曲にもなってます!
9月13日発売!!
ぜひ、お求めあれ〜(^_^)v
RECOMMEND
君という名の翼
君という名の翼 (JUGEMレビュー »)
コブクロ
コブクロの新曲です★
亜子も結構お気に入り。
小渕さんのエレキがかっこいいんだなぁ〜、これが♪
RECOMMEND
すみれ (通常盤)
すみれ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず
亜子の最近の応援歌★
「運転技術の向上」が入ってますよ〜♪
元気になる曲満載のアルバム。
RECOMMEND
コブクロ LIVE at 武道館
コブクロ LIVE at 武道館 (JUGEMレビュー »)

亜子のオススメは、副音声★
でも、もちろん歌も最高ですよ♪
RECOMMEND
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~ (JUGEMレビュー »)

直太朗初のミュージックライブDVD★
オススメ曲は、タイトルにもなっている「君は五番目の季節」
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
あぁ、いつまで待っても現れてくれない
「ヒーローここに見参!」って…。
(07_ヒーロー見参より)
亜子のヒーローは、いつ現れるんですかねぇ…。
亜子のニンジン♪♪
。隠扱遑横菊
森山直太朗
新曲「恋しくて」発売!!

詳しくはここをクリック!!

■隠鰻遑横稿
ゆずおだ
新曲「クリスマスの約束」発売!!

詳しくはここをクリック!!

ただいまニンジン2本
ぶらさがっております〜♪♪



| - | | - | - |
思い出いっぱい☆文化祭
本当にお久しぶりです!!
ずっと放置しててごめんなさい〜汗あと、コメント返しも全然出来てない汗
今日から、一応復活宣言ぴかぴか
でも、これから本格的に受験生モードに入ってくるから、毎日はきつくなってくるカモやけど、ご勘弁を〜ムニョムニョ

ホンマは、この2週間いろんな事あって、書きたいこともいっぱいあったのよ。
コブクロのベストゲットした事とか、ゆずのリボンDVDゲットした事とか、直太朗のツアー決まったこととか…チョキ
でも、そんなこと出来ないくらいに亜子はお疲れモード満開かわいいでした。
その理由は、文化祭!!
ホンマ、この2週間休みなしで毎日学校行っとったからね学校

でも、なんだかんだ言って、最後の文化祭めっちゃ充実して終わりました拍手
ということで、亜子の文化祭振り返り日記でするんるん
続きを読む >>

| 日常のこと | 20:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
記念日★
台風だんだん迫ってきてますね〜!!
何か、こういう日って妙にドキドキしたりしません?
道歩くのとかも、気持ち悪い様な風が吹いてて…。
でも、明日は訳あって警報とか出て欲しくないんですよね〜ひやひや
だから、今後の台風情報は見逃せませない!!

昨日、新星堂で予約票ゲットしましたぁ上向き
新星堂の予約カードは、写真が入ってて嬉しいイヒヒ
しかも、ゆずのはアー写じゃなくて、DVDからカットされた写真カメラ
このカット、良くないですか〜♪なんか、おとついの僕らの音楽を思い出させるような…・。

コブクロは、ポスターに直筆メッセージありました揺れるハート
あれ欲しいなぁ…。小渕さんは、やっぱりめっちゃ字キレイぴかぴか

20060917_90843.JPG

ちなみに、新星堂では買いませんたらーっ
予約票が欲しかっただけで…。亜子はご贔屓にしてるCDショップがあるので、今回もそこで買う予定るんるん
はぁ〜、早く発売されへんかなぁ…ハート

んで、今日は何の記念日かというと…↓↓
続きを読む >>

| 日常のこと | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
100%亜子が悪いの?
今日は土曜日ですよ!何か全く曜日感覚なくなっております汗

さて、昨日の遅刻予想はどうだったかというと…。
はいっ、見事な的中で2学期早々に遅刻しちゃいました泣き顔
でも、3分だけだったのですよ。亜子にしては珍しく、横断歩道まで走ったのですよジョギング
亜子は、鬼のマイペースで、もう遅刻って分かったらめっちゃゆっくり行くんですよ。
何か、異様に余裕になるんですよね笑”
でも、やっぱり間に合いませんでしたぁ下向き
来週は絶対遅刻しないからぁっっ!!
朝方に変更計画開始やぁ〜!!

そもそも、何で土曜日なのにガッチシ4時間授業あるの?
週休2日制完全無視や〜ん泣き顔

んで、今日は何でこんな題名かというと、帰りの電車電車プシューでちょっと「えっ!?」って思うことがありまして…。
続きを読む >>

| 日常のこと | 21:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
命果てるまで
とうとう今日から9月ですよ〜!!
はぁ〜、1年って本当に早いですね。(水野春男さん風)

今日は亜子の弟男の14回目のお誕生日でございます〜拍手
おめでとさんおてんき
弟が塾行ってる間にフライングバースディケーキケーキ
だって帰ってくるの遅いんだも〜ん…ムニョムニョ
ごめんよ。

そして!!今日から2学期も始まりましたよ〜るんるん
待ちに待った2学期。今日という日をどれだけ待ったことか…。

久しぶりにみんなにも会えました揺れるハート
みんな、相変わらず元気そうで良かった良かったぴかぴか
みんなと馬鹿言い合って、騒いでる時間がめっちゃ幸せです…わーい
みんな大好きよっっハート

そして、明日から体育祭応援練習の嵐強風
はぁ〜い、○.○.○高3−6にみなさぁ〜んパー
明日から、ビシビシ鍛えていくから、覚悟しててよぉ〜パンチ
一生懸命歌ってカラオケ、パカパカするべし!!
「笑い声がこぼれる〜るんるん

そんなこんなで、今日は割とまじめな話…。
↓↓↓↓

続きを読む >>

| 日常のこと | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
久しぶりの再会(*^_^*)
今日はわりと涼しかったんじゃないですか〜?
朝起きても、全然寝汗かいてなかったし、やっぱりもう秋も近づいてきてるのねもみじ

秋の夕方って、何故か異様に寂しくなったりしません?
ちょっと肌寒くて、駅で亜子ママのお迎えを待ってるときとか、そう感じますよ。
でも、秋は好きですよ揺れるハート
亜子が生まれた季節やし、ご飯もおいしいし、気候も落ち着いてるし…。

蝉も、あんまり鳴かなくなってきましたよ〜!
こないだ、蝉に体当たりされてびっくりびっくり
玄関で、ひ〜っっ汗って言いながら一人で逃げてました笑”
夜で良かったです…たらーっ
続きを読む >>

| 日常のこと | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
さよ〜なら〜僕らの〜夏♪
今日も暑かったですね〜冷や汗
毎年、夏休みは毎日クラブだったから、健康的な汗をかいてたのに、今年は毎日クーラーに頼り気味です汗
学校の教室もクーラーがんがんきいてるんで、今年はずっとクーラーの下にいるうような気になってますよ結晶
クーラー病に注意!!
はぁ〜、体動かしたいなぁ…ジョギング

運動で思い出したけど、今日の甲子園の決勝はすごかったみたいですね〜拍手
亜子は、3回までしか、見れなかったけど「ハンカチ佑ちゃん」こと早稲田実業の斉藤投手を、バッチリ見ましたよチョキ
亜子は、今日初めて見たけど、友達の間では結構有名になってて…。
今日はちゃんと拝むことが出来ましたぴかぴか
最後は、ピッチャー対決で終わったんですよね?
それも、すごいことだなぁ…というか、神様は最後までドキドキさせるなぁ…って感じでしたね。

亜子ママは、最後の回に感動して泣いてたみたいですよ聞き耳を立てる
それだけ、すごい壮絶な試合だったってことなんですかね★
本当に両チームともお疲れ様でした拍手拍手
そして、全国の高校球児達もお疲れ様でした!!
本当に感動をありがとう!!って感じですね〜わーい

続きを読む >>

| 日常のこと | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
てっぺん↑↑
今日は、久しぶりに下界に進出してきましたよ〜パー
っていっても、ただの模試なんですけどね…あせあせ
なんと場所は、かの有名な「京都大学」ぴかぴかぴかぴか
一瞬だけですが、京大生の気持ちになって来ました。京大生なんて、夢のまた夢で…困惑
でも、高望みはしません!!今、目標にしているところにちゃんと受かればいいんですグッド

今日の模試の結果はですね〜、あいかわらず日本史ですね汗
英語と国語は上がったけど、日本史はとんとんですしょんぼり
しかも、英語と国語ももうちょっと取れてると思ってたんですけどね…下向き
帰りの電車の中でだいぶ凹んでおりました[:がく〜:]
この夏は、日本史にかけてて、英語と国語は疎かにしてたのに、「なんで〜??」って感じでしたあせあせ
やっぱり、『継続は力なり』なんですかね?急には伸びないか汗
次の模試は絶対やってやりますよグー

亜子は、今やる気満々ですニコニコなぜなら…
続きを読む >>

| 日常のこと | 19:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
収穫♪収穫♪
やっと、おばあちゃんの家から帰宅しました〜!!
いつもは、もうちょっと早く帰ってくるのに、今年は結構長いこといて、のんびりしてました晴れ

昨年は、バドの試合が近づいてて、お盆のまっただ中くらいから練習が始まったので、おばあちゃんの家から始発にのってそのまま学校に直行したんです電車プシュー
大変やったなぁ〜、あの日は…。

んで、おばあちゃんにちょっと早い誕プレにお金もらったので、家に帰ってからCDショップ巡りに行ってきました自転車
収穫物は2つ☆


続きを読む >>

| 日常のこと | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
最大の敵!!
いろいろ考えて、深夜に更新するのが一番効率よく回るということに気付きましたぴかぴか
亜子の更新サイクルを変えるべく、本日2回目のパソコンPC

でも、ちゃんとやらなあかんこと+αは出来たの拍手
んで、最大の敵を前に!
20060810_58805.JPG
攻めるべきか体力を蓄えるべきか悩んで、結局引く…あせあせ
くそぉ〜!明日は絶対やっつけるグーむかっ

んで、マニキュアとって新しいの塗る口紅
亜子は、マニキュアマニアなのラブ30本近く持ってますねんるんるん
緑とか、めっちゃ衝撃的な色もあるよギザギザニコニコ
昨年までは、夏休みずっとクラブであかんかってんけど、今年はバンバンやっちゃってますかわいい
もっとほしいなぁくるりんムード
また、ドラッグストアー見に行こうジョギング

今、ラジオでブレイブストーリーの主題歌「決意の朝に」流れてるるんるん
この歌マジ好きやぁ上向き
歌詞が泣かせるよねイヒヒ
あぁ〜、CD借りに行きたいなぁ上向き最近の曲も借りたいし、コブクロのアルバムも借りたいし…
しか〜し!!あそこのレンタルショップはホンマ信用出来ない泣き顔
絶対置いてない気がするんですけど…下向き
でも、外出なダメやぁ〜。太陽の光を浴びなきゃ、成長出来ないよ汗
亜子、最近ホンマに引きこもってますから↓↓ドア
目指せ170cm!!

よしっ、そろそろ寝ますかっ眠たい寝る子は育つ子供
明日は、ちゃんと最初からなるとも見よ〜見る
おやすみなさぁ〜いパーzzz

【おまけ】
やっぱり、掲示板消しちゃいました[:がく〜:]何か、調子のってつけてみたけど、そんなに掲示することもないし…っと思いまして。
三日坊主ならぬ6時間坊主ですな笑”
見れた人はラッキーということで、お許し下さいポッ

| 日常のこと | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
勉強する気nothing!!
何か、久しぶりに日記的なモノ書く気がする!
最近、音楽のことばっか書いてたしなぁ…鉛筆2
音楽、マジ大好きなんで許してくだせぇ…。
ホンマは、暇すぎて何も書くような事無いのよねたらーっ
たぶん、毎日今日は朝起きて、勉強して、テレビ見て、塾行って…みたいなんになるわ笑”

今日、亜子のクラスの演出家の子がクラスのために、ホムペ作ってくれたのですぴかぴかマジ、すごすぎ!亜子は、ブログでも結構いっぱいいっぱいになってんのに、ホンマ尊敬拍手拍手
亜子も、高1の時情報の授業でちょっとだけ作ったけど、すぐgive upやったもんね〜あせあせずっと、「せんせぇ〜パー」「せんせぇ〜パー」って言ってたもん笑”
先生、ごめんねかわいい
プロデューサーズホムペ、いっぱい利用させてもらいまぁ〜するんるん
続きを読む >>

| 日常のこと | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ゆずTrackback

LINKS

ゆずっこ仲間さんのBLOG
お世話になってる素材屋さん
はれるんや

亜子のお友達のBLOG
☆とっておきの場所☆
1-2 Ume Forever☆+゜
シアワセな箱
アルミ缶の上にあるミカン
ROAD-MIRAGE

SEARCH THIS SITE.
OTHERS