ご訪問感謝です!!

何も〜ない〜場所〜だ〜け〜れ〜ど♪
どうぞ、ゆっくり見ていってください!
コメントも書いちゃってくれちゃって!!
必ずお返事いたします★
相互リンクも大歓迎してます(*^_^*)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
プロデューサーズ コレクターズ・エディション
プロデューサーズ コレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)
ネイサン・レイン
亜子の思い出ミュージカル。
文化祭でやったプロデューサーズ☆
ホンマに楽しい映画です!!
RECOMMEND
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
コブクロ
はぁ〜い、みなさん!!
コブクロがBEST出しますよ〜♪
発売は9月27日★
唯一の心配は、亜子のお財布…汗”
RECOMMEND
風になって
風になって (JUGEMレビュー »)
森山直太朗
待望の直太朗の新曲です〜♪
日テレ系列の鳥人間コンテストのテーマ曲にもなってます!
9月13日発売!!
ぜひ、お求めあれ〜(^_^)v
RECOMMEND
君という名の翼
君という名の翼 (JUGEMレビュー »)
コブクロ
コブクロの新曲です★
亜子も結構お気に入り。
小渕さんのエレキがかっこいいんだなぁ〜、これが♪
RECOMMEND
すみれ (通常盤)
すみれ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず
亜子の最近の応援歌★
「運転技術の向上」が入ってますよ〜♪
元気になる曲満載のアルバム。
RECOMMEND
コブクロ LIVE at 武道館
コブクロ LIVE at 武道館 (JUGEMレビュー »)

亜子のオススメは、副音声★
でも、もちろん歌も最高ですよ♪
RECOMMEND
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~
君は五番目の季節~ドキュメンタリー・フィルム~ (JUGEMレビュー »)

直太朗初のミュージックライブDVD★
オススメ曲は、タイトルにもなっている「君は五番目の季節」
RECOMMEND
リボン (初回限定盤)(DVD付)
リボン (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 寺岡呼人, 岩沢厚治
あぁ、いつまで待っても現れてくれない
「ヒーローここに見参!」って…。
(07_ヒーロー見参より)
亜子のヒーローは、いつ現れるんですかねぇ…。
亜子のニンジン♪♪
。隠扱遑横菊
森山直太朗
新曲「恋しくて」発売!!

詳しくはここをクリック!!

■隠鰻遑横稿
ゆずおだ
新曲「クリスマスの約束」発売!!

詳しくはここをクリック!!

ただいまニンジン2本
ぶらさがっております〜♪♪



| - | | - | - |
GETしちゃいました〜♪
お久しぶりにパソコンからのこんにちわ〜でするんるん
未だに、新聞で「悠仁さま」と書いてあるのを見ると「ゆーじんさま」と読んでしまって笑いそうになっちゃう失礼な亜子でございますたらーっ

なんと、今日は17歳最後の日です〜拍手
といっても、な〜んにも特別なことは無かったんですけどね〜あせあせ
友達に、思い出に万○きでもしてやろうか!って言ったら、普通に止められてしまいました〜笑”
もちろん、やってませんゼ!!

そして!!
てらだに誕生日プレゼントもらいました〜♪てらだ、ありがとうハート大小
もらったのは…↓↓
続きを読む >>

| 森山直太朗 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
風になって魚になって〜♪
今日は、パソコンからです〜パー
今日は昼から、クラスの仲良しの友達とノリでホムペ作ろう!って事になり、ずっと頑張ってました。勉強しろよって感じやけど…あせあせ
訳あって、アドレスは載せられないけど、可愛いの作るぞ〜るんるん

こないだのうたばん見ました?亜子的には微妙…[:がく〜:]
だって、直太朗全然しゃべってないんだも〜ん!!
だいたい、あのお料理対決がダメなんだよ!!だって、料理してるときは全然しゃべれないし…下向きしかも、今回はどっちかっていうとバナナマンの方がいじられてたし…困惑モノマネも正直微妙やったし…↓↓
亜子は、今回はメインやと思ってたのにカエラちゃんがメインやったし…↓↓
何で?正直、おもしろかったのっておぎやはぎだけじゃん!カエラちゃんより直太朗の方が絶対おもしろいよ〜!!(カエラちゃんファンの方、すいません汗)
不満満々のうたばんでしたノーノー

でも、歌はちゃんと聞きましたぁ〜ムードこの日が初聞きぴかぴか
今回の新曲は結構評判いいのよ〜揺れるハート亜子の友達の間でやけど…たらーっ
確かに、さわやかでファルセット満開やったね。まぁ〜、それが直太朗の醍醐味やけど…かわいい
発売まで、あと1週間切ったよ〜るんるん楽しみ楽しみわーい

| 森山直太朗 | 21:05 | comments(2) | trackbacks(6) |
直太朗、10月も新曲♪♪
め〜っちゃ真面目な話の後なのに、こんな記事書くのどうかと思いましたが…笑”
なんと、直太朗2ヶ月連続シングル発売決定〜拍手拍手
怒濤の2ヶ月連続リリース!
何で、急に頑張って活動し出したんですか?笑”

森山直太朗12th Single 10月25日(水)発売決定!!
 
森山直太朗12th Single『恋しくて』
 2006年10月25日(水)に発売が決定いたしました!
 詳細は追ってお知らせいたします。
 9月、10月の連続シングルリリース!
 是非お見逃しなく!!
         (森山直太朗 オフィシャルページより)

もち、見逃しませんよ〜グッド
9月、10月はどんだけお金お金使わせるつもりなの〜?
亜子の好きな歌手がこんだけまとまってリリースするのって、すごくない?
ってことは、9月、10月は音楽番組&雑誌見逃せない…汗
何か、1個ぐらい見逃しそうで恐いよ…汗

でも、どうせなら分けて出してくれたらいいのに…。
そしたら、毎月楽しみやのに…。


まぁ〜、欲は言いません!!
出してくれたらいいんです!!(川平さん風)

今日から、節約節約…グー
でも、亜子まだ1回も「風になって」聞いたこと無いんですけど…あせあせ
早く視聴開始して!!
1回も聞かないで、CD買うのもありかな?
おもしろそう…ムード

| 森山直太朗 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
直太朗新曲!!
・森山直太朗11th Maxi Single『風になって』2006年9月13日(水)発売決定!!
  森山直太朗11枚目となるMaxi Single『風になって』が9月13日(水)に発売決定いたしました。
  C/W『愛のテーゼ』『メビウス』
  UPCH-5410 ¥1,260taxin(¥1,200)

 森山直太朗 official websiteより


はい!新曲です!!やったねぇ〜るんるん
でも、次は絶対アルバムやと思ってたのになぁ…プシューちょっとシングルためすぎちゃう?
次のリリースに期待ぴかぴか
でも、あんまり早く出ると、その後始まるライブと入試がかぶるから、やっぱりもうちょっと待って欲しい!(どっちやねん!)

でも、風ってつく題名多すぎちゃう?笑”そりゃ、何かの雑誌に「日本1風のような声が出せる歌手」って紹介されてたけど、だから、ちょっと意識かな?笑”

『愛のテーゼ』は、確かライブかラジオかで弾き語りしてたやつやんね?
あたしはまだ聞いたことないけど…

なんだかんだ言って、やっぱり楽しみですラブ
だって、たぶん9月はいっぱいテレビ出るやろうしな上向き
Mステも、ライブとかと重なって1年間くらい出てないし、久しぶりに見たいなぁムード楽しみ揺れるハート

でも、最後に1個だけ…。
『メビウス』って何? 

| 森山直太朗 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
生きとし〜生け〜るす〜べてのものへ〜♪
今、ドラマの再放送で『愛し君へ』やってまするんるんといっても、ずっと忙しくて、ゆっくり見ることが出来るのは久しぶりわーい

『愛し君へ』といえば、主題歌&挿入歌は直太朗ぴかぴかちなみに、このドラマの題名は、元々直太朗の「愛し君へ」っていう曲があって、そこからとったらしい…聞き耳を立てる曲のタイトルが、そのままドラマのタイトルになるのってすごいよね拍手

ちなみに…
続きを読む >>

| 森山直太朗 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆直太朗っこ☆
直太朗っこなあいの情報をご紹介ムード
直太朗歴
2年くらい。友達の影響でCDを聞き始めて、誘われた学園祭ツアーで歌のうまさにびっくりびっくりその後から、すんごいはまり始めました!

好きな歌
愛し君へ、星屑のセレナーデ、今が人生、さくら(独唱)etc...
挙げだしたら、きりがないっ汗

ライブデビュー
学園祭ツアー2004「カレーライスが不意に食べたくなったんだ」その後は、ほとんど参加してますが、平安神宮ライブは参加できず…しょんぼり

よかったら、みなさんの直太朗情報も教えてもらえたらうれしいですハート大小

| 森山直太朗 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ゆずTrackback

LINKS

ゆずっこ仲間さんのBLOG
お世話になってる素材屋さん
はれるんや

亜子のお友達のBLOG
☆とっておきの場所☆
1-2 Ume Forever☆+゜
シアワセな箱
アルミ缶の上にあるミカン
ROAD-MIRAGE

SEARCH THIS SITE.
OTHERS